はーい!!昨晩はあの後だてさまBDインライ観て、早めに就寝したゆちこデス★

視覚効果で遊びまくるだてさま、31ちゃいw


めちゃ翌朝生放送のラヴィットを観るよう言うので、予定に組み込む。

???さっくんも出るの??

いつも隔週交代で出てるから、何で?となりながら就寝〜zz


ラヴィットを予定に追加した為、5:00に目覚ましで起きたゆちこ★

アラ?しょびのドラマリアタイお願い動画もあったが、無理やったか〜。


と、次のポストを見てビックリ★

アタシより早起きやった@


ちょうどこのすのちゅーぶ観てたので、、、


その成長に、朝から爆笑🤣

めめさんが大好きな、キモチワルイ佐久間くんw


アタシは朝から露天風呂とサウナでサッパリして、

朝食バイキングを堪能♪♪


…何もナかったかのように、キレイに片付けてからのデザートタイムw



部屋に戻ってラヴィットリアタイv

さっくん、最初居ナかったから、コーナーに出るって意味だったのかと思って、何の早起きやったの??と思ってたら、、、

ダンス企画に参加しに来てたw


だてさんは、後ろに韓国語通訳さんがずっと映ってるから、韓流スターみたいになってて笑w


朝から盛りだくさんで、早起きした甲斐があった♪



チェックアウトの時間なので、また後で報告しマス〜。