はぁあぁぁぁぁぁぃ!!
イロイロ忙しかったのがひと段落し、ご機嫌なゆちこデス♪♪

そして今、だて様のフライングバースデーパーティ中★

…つっても、ケーキ食べてるダケなんだケドねw


なんでこんなコトになってるかというと、、、

明日は出掛ける予定があって出来ナいってのと、昼に食べ過ぎて、晩ゴハン要らナいからっていうxx


…前にさっくんもTVで紹介してたような??

超!分厚いかつ丼、メチャ美味しかったが、腹パンになったヨ@


珍しく電車で出掛けたので、、、

笑顔のめめさんにも出会っちゃった★



…疲れた身体に久々のアルコールを入れたら、一瞬寝落ちマシたxx

今夜は、FCのバースデー動画観てから寝ようかと思ったが、明日も早よからお出掛けなので、コレ書いたら寝ようと思う。



お祝いに、ふたりの世界でご機嫌なだてあべvvvv

浮かれるだてさんに、笑みがこぼれるひーくんと、なんとナく気まずげなふっかさんw



ドラマもなかなかに高評価みたいね!

念願だった時代劇でしっかり実績を残して、次に繋がるとイイよね〜♪


ドラマにハマり込んでると、そのサイコっぷりにビビるが、、、


やっぱステキなのであった///

今度は舞台の稽古で忙しい最中かなぁ??
チケ取れナかったから行けぬが、何かしら映像化して欲しいよね〜。
一緒に盛り上がりたいゼ…!!



年々活躍の場を広げまくってるだてさま。
年を取るのが楽しみなアイドル、ってのもオモロいねw


そんなだてさまにどこまでもついて行きたい…!


日々ますます沼ってるゆちこだったのデシた〜♪