はぁぁぁい、この休みは出掛けまくりだったゆちこデス★



今日もまた東京で用事があったので、お手ごろでメチャクチャ美味しいランチを楽しんでキタv

ポークソテー、分厚くてやわかくて、パンもウマいし、素晴らしい★


次は、帝国劇場、、、

ではナく、お隣の出光美術館へ寄り道w

出光さんは、真央っぺに賞をくれたり、芸術的活動を支援してたりスルので、アタシが勝手に推してる会社なのだ…!

なので、ガソリンもいつもIDEMITSU♪


ちょうどランチに来てみたかったトコと近かったので、行ってみた〜。

あんまり知らん分野(水墨画)だったが、案外楽しめたヨ。



んで…!昨日やっと!!マッチング観てきた〜♪

パンフレット売り切れてるって聞いてたが、売っててラッキー★

…太鳳ちゃん、見切れてゴメン@ 代わりにひーくんが可愛くしてマスので(?)。


今回初めて前の職場のJ仲間と4人で行ったのだが、何故かアタシだけ感想が合わぬ…@


…アタシ、ずっと大爆笑だったんだケド〜!!!

なんなら、上映前の他の映画の予告のが怖かったxx


さっくんが、太鳳ちゃんに最速で嫌われてて笑うw

全編通して面白キャラとしか思えず、ただただ愛おしかったわww


今日から?コメント聴きながら観れるの始まるっていうので、今度はひとりでも一回行こうっと♪


ネタバレ厳禁🚫だそうなので、感想はこのくらいにしとく〜。



帰ったら、めめさんの話題でSNSが埋まってた!

めめさん、圧巻の長文★(※通常営業)


や〜、CM決まった時の喜びから、大変残念なコトになっちゃって、ホントに心中察するに余りある、とコチラも勝手に傷ついて、コッソリ不買運動してたりした(…コラ)のだが、また再開スルっていうので、ウッカリ感涙したゆちこデス…。


あんなアツいメッセージの応酬を見たら、許さざるを得ナいよね。


…年末頃に、いつも行ってるスーパーで大量に安売りしてたのスルーしてて、しばら〜くやってたの見てたので、めめさん外して売れんくなったんだったらソレもやむなし、とイジワルなコト思ってたんだケド、、、

気が向いたらまた買うコトにスル。



はぁ、、、最近夜すんごい早く眠くなっちゃうのよね。

なので、他のネタの追記はナしで、upしちゃうね。



ではまた〜♪♪