は〜い、ずっとバタバタしてたのが急に落ち着いて、逆に時間を持て余してるゆちこデス★

この4ヶ月、色んな意味で忙しかったからなぁ…。
まだぼわわわん、としてマス@


が!!そんなアタシにカツを入れるかのようなニュースが飛び込んでキタ…!!!

そして、、、

ラウもインタビューでさっくんの話してたし、さっくんはまたウチの、って得意げで、ただただ尊い。


今回のTGCにも興奮してたしなw

くぅぅぅ、、、ただただ愛おしい存在vv


んで、そんなラウたんイチオシ?の後輩くん。

我が社の新しい風、ギャルマインドで一足飛びに注目を集める13才★

ギャルマインド、、、なんかメチャつよそうなので、あやかりたいキモチにさせられる不思議w


…ところで、STARTO社、ってイイ名前とは思うのだが、言いにくくナい??

みんな何て呼んでるのかな?まだあんま耳に入って来ナいのだが〜。

なので、ラウたんに倣って我が社呼びw

※悲しいほど全くの部外者デスz 



忙しいピークに、こんな楽しい動画有難かったv

ラウたんのサイズは、屋内に収まらんのであった★

大きなアリスみたいに窮屈で、カワよvv


ダメダメでも楽しかったのが伝わってきて、コッチもしあわせな気分になったヨ♪


早く、もっと広い場所に連れてってあげて欲しいw


兄たち〜!スタッフ〜!!

コース貸し切って、好きなだけやらせたげて〜!!

…どこまでもぐだぐだしてるスノメンが見たいvv



休みの日に放送なので、自然とリアタイしてる大奥、そこはかとナく匂わせてたが、、、

とうとう風花ちゃんにまでワルさをしちゃう定信に、つい、『…キライ!!』と叫んでシマった@

…ドラマにハマり過ぎて、推しにあるまじき暴言を吐くっていうw


サイコパスを地でいってそうなスノメン↓↓

まだ映画観てナいが、楽しみじゃ★


しかし、、、定信さん、風花ちゃんにカンザシ買ってあげたり、志があるカンジだったから、正攻法でライバルすんのかと思い込んでた@

好感度高いだてさんが演ってるってのもあって、悪役とは思わんというトラップ。

だって、番宣こんな楽しげなんだもん…!!

スタッフから台本風の薄い本を手渡されるだてさん。


コメント書いてって言われて、、、

センパイと居る時よりだいぶのびのびされて…w


そしてアタシは、薄い本(風)な冊子に記憶を呼び起こされる…。

(あ…っ、我が社の前身名がxx)


2年前書いたふざけたブログからわざわざ引用w

ココでも受取ってるの、和装のだてさんだったww
滝沢歌舞伎のワンシーン。


歌舞伎と言えば、、、

今回も、チケット取れずz


そして、我が社のイベント発表もあって、また無謀と思いつつ申込み済みw





…どうか、今回も転売ヤーが粛清されますように。




思うところがあり、急に呪いの言葉を吐いてまうゆちこだったのデシた〜ww