はぁぁぁぁぃ、また空いちゃいマシた〜。
まだまだ忙しいゆちこデスz 

…でも、半分くらいはスノのせい、という気がしているw

こんなすのちゅーぶもあったりして…!!

…勿体ナいので、後に取っておくv

盛りだくさん過ぎて、今はまとめきれぬ@



まためめさんが、さっくんで遊んでたw

なかなかさくピース発動せぬなw


休憩時間以降、全然スマホ見てナかったから、さっくんのインライのお知らせに気付いてナかったが、21:00過ぎにようやくスマホ見て、始まりたてになんとか間に合った★

ラウたんのTGCについて語ってた〜v

そして、1時間経っても終わらんかった〜w

インライって、制限時間あるんだと思っていた〜@

あ、パート1はこの方ね、こじ♪

最初のインライ、終わりが見えずw


昨日は溜めてたリビ松(どうにもおそ松の親戚、と思ってシマう…)を一気見してたのだが、こじがこじ過ぎて、本人役かと思うw


ねこの日繋がりで、、、

我が推しのあらぬ姿を共有★…ぎゃん///


話を戻して、、、


昨晩はさ、リビ松で散々こじの彼氏感を堪能して寝たじゃん?

朝、珍しくスノメンが出てくる夢を見たんだケドさ、、、

…何故かひーくんと待ち合わせしてたw


いろいろあって、ちょっと遅れちゃったら、探しに来てくれてさ〜、エスカレーター降りようとしたら、下から見上げてきてさ、見つけた…!ってさ!!

メチャかっこよ…///ってなってたんだよねww


起きてから、なんで…???と思ったが、、、


こじにツッコんで欲しかったんかな?と思うコトにしたゆちこだったのデシた〜ww