はぁぁぁぁぃ、ご無沙汰してマシた〜。
なんやかんやで勝手に復調したものの、何かと忙しくてフラフラ、、、なゆちこデス@

でも!今日はなんてったって、我らがめめさんの誕生日🎂デスからね。
ちょっとでも書きたい…!!


…って言っといて、イキナリのラウさくw

いつにナく、ハチャメチャなFC動画★


皆の雑なコメントにブーイングが止まらんめめさん、

あべちゃんのコメントへの向き合い方が、全集中w

画面越しにも伝わる気迫★

だてさんの目線も気になる…。


嫉妬心は別として(?)、めめさんのコトがちゃんと好きなだてさん❤️

そっとごはんに誘い、めめラウの可愛らしい笑顔を引き出す☺️


最後はラウたんの爆弾発言?!も飛び出す。

…ウワサは聞いてたが、公表してたっけ??



今日は用事があったので、早く寝るハズが、結局BD動画観ちゃって、寝不足に寝不足を重ねて自爆@


そんでも無事用事を終えて、珍しくフラッと東京でランチしてきた〜v

昔はいつもランチ外食だったから、なんかこいうのって懐かしくもある。骨付き鶏の煮込みがホロホロで最高やった♪


その後、上野で迷子(…。)になったお陰で、不意にさっくんに出逢う。

前の職場のスノ友たちと、一緒に映画に行く約束をしてるから楽しみじゃ〜♪


その後、コチラもフラッと来てみた美術館。

…コレまでことごとく逆行っちゃってムダに歩き回って、既に足痛い@


久しぶりの美術館v

初めて音声ガイドを使ってみたのは、、、

我が元推し、央士きゅんが喋ってるっていうから〜♪

声好きなんだよね〜。

観るのに集中しててあんま頭に入って来んかったが、なかなか面白い体験だったわv


絵も好きなだけ堪能できて、幸せやった(でも足痛いz)。



帰りにケーキ買って、めめさんの誕生日の続き。

…疲れ過ぎて、コレが精一杯xx

ゴメンよ!!もぅ限界@


締めようとして、昨日はいつもの歌の練習+スノカラで、新曲メッチャ歌ってきてたのを思い出した★

(いろいろやり過ぎて、昨日が遠い…@)


どっちもイイ曲〜vvvv

音域広くて焦ったが、慣れてきたら歌いやすい♪

ステキな曲を有難う。


そして、最速で100万枚突破だって?

…アタシ、カレンダー分として2枚ずつ買ったから、ウチ6枚はアタシ分w



めめさんにハメられてこんなトコまで来ちゃってマスけど〜??!



なんか、もぅ責任とって欲しい!と思う、ゆちこだったのデシた〜w