はぁぁぁぁい、月初なので昨日休んで今日は出勤してたゆちこデスz 


休憩時間にスマホチェックしてたら、、、


ナニゴトか…???

(最近こじ愛が増してきてるのに出番がナいので、むりやり使ってみた★)


今日は残業カナ?と思っていたが、なんでかコレは見なくては…!と思い、定時で上がったツモリが開始10分前@


会社の近くで前から気になってたイタリアンのお店に飛び込んで待機。めめさんがちょっと遅れてくれたお陰でギリ間に合った=3


ただ、注文がLINEでセルフオーダーだったから、ちょくちょくインライから抜けたケド、めめさんのFENDIアンバサダー就任報告会に参加出来て良かった♪

…相変わらずの、つむじタイムw


着ていた服を脱がせる時に感極まったスタッフさんを思い出し、めめさんも胸いっぱい。

愛に溢れる、ステキな関係ねv


…他のグループもこんな風にスタッフさんの話題出すものなのかしら…??

事務所やらそれスノチームの存在感がスゴいw


そいやめめさん、前回書いてたラウたんの袴姿のお写真についても話してた〜!

やっぱり、母として写ってたw

そして、だいぶちょけとったww

パリ?のラウたん、どれもステキやvvv


そうそう、急遽入ったイタリアン、メチャ美味かったので、ラッキー♪

大好きなライスコロッケ(小洒落た名前がついてたような気がスルがw)があって嬉しかった〜v

アボカドのタルタルも、スモークサーモンの風味がベストマッチ★


めめさんのインライは30分弱で終わっちゃったので、食事を楽しみながらコレ見始めたら吹き出しそうになって、正視し切れんかったxx

後でゆっくり見直そうw



こやってスノが全力で笑わせてくるので、落ち込んでるヒマがナい。


昨日も歌の練習前のスノカラで、このしょびを見つけて大爆笑ww

ハロハロ。…なんかジワる@


しかし、その後のバッハの自主練で自分の歌を録音して確認しながらやってたら、もぅ何をどうやって直したら…@と途方に暮れだし、本番前になって、もぅ投げ出したいくらいに落ち込むxx


どうしたものか困ってたら、真央っぺがTV出てた。

しばらくコンサート行けてナいんだよねz

アタシが唯一好きなピアニスト、とうとうチケットが1番取れナいって枕詞がついてシマった@

…アタシの推しは、どれも強いのよz


そして最後に、今のアタシに1番刺さるコトバをくれた。

…泣いた😭😭😭


ホント、最近呪われてんのかってくらいヤなコトが立て続けに起こりまくって、神経の擦り減り具合が半端ナいため、とってもセンシティブなのよね…@


仕事も歌もダメダメなトコに、このブログにも物言いがついてさ、画像を削除しました、って言われたんだケド、思い当たる節があり過ぎ(…。)て、どれのコト言ってるのか分からずz


ちょっと遡って見たものの、忙しいからそこまで見てらんくて、結局何が悪いのか分からずじまいでおりマスxx


ぅ〜ん、、、閲覧制限した方がイイのだろうか?

元々自分のために書いてるから、消えちゃうくらいなら、あんまりいろんなヒトが見ナい方がイイかなぁ。


…っても、まだやり方分かってナいんだケド@

フォロワーさんダケとかにしといたら、そいうのって無くなるもの??




…詳しい方居たら、ちょっとご意見いただきたい、カモ。


ずっとひとり語りを楽しんでおったのだが、、、




思いの外、すっかり弱ってるゆちこだったのデシた〜@