はぁぁぁぁぁぁぁぁぃ〜。

大きな仕事を終え、3連休にしてたんだケド、、、


せっかくフラゲしたDVDを観る間がナく、初日は寝て終わり、翌日は歌の練習で今年の歌い納めと溜めまくった録画整理、今日は買い出しと、あと3日で公開終了というISLAND TVをセッセと撮り溜めて疲労困憊…z

まだあと半分くらいある(...。)ので、明日明後日でなんとか頑張るしかナいゆちこデスxx


新しいのを追うのに精一杯で、今まで観るヒマがナかったんだケド、ラウさくやらめめラウが豊作やな…!!


ところどころ、SNSで見たコトあったアレコレがココにありマシたw

ラウたんの成長っぷりが凄まじく、3年とかで、こんなに変わる〜??!と、何度目か分からんが、また改めてビックリさせられたヨ★



ココ最近、仕事が忙しかったのもあるが、やってらんね〜!!と思わされるアレコレのストレスの方がヒドくて、この休みはグッタリしてたオレ@


仕事出来んヒトは変えられナいから代わりにオマエが頑張れば…?って丸投げされて、また人間不信に拍車が掛かったヨz


相手によっては、そのセリフ、ヒト殺しません??と思うケド、あいにくアタシはスノ活に忙しいのでね!

やるコトやったから、もぅ知らん…!!


そうなのよ、スノ周りが年末年始、とんでもナいコトになっとるから…!!


そいやアタシのスノ始めは、めめみちやった…。

ドラマ終わるまで、めめさんが何者か知らんかったケドw


SASUKEまだ観れとらんが、なんとナく結果を知ってシマったなぁ。お疲れさま、ひーくん!


雑誌もいろいろ買ってシマう…。

今日もコンビニでお迎えしてシマった〜xx

でも、結構だてあべあったからヨシとスルw


…ふっかさんは、、、どしたww



年明けたら、ドラマやな。

しょびの高校生役(実年齢31歳)、どうかと心配してたが、まさかの仕上がりにビックリ★

別の役者さんにやってもらってるくらいの別人感@


昔のしょびより、全然若返ってナい??!

どいうコト〜〜〜???

アルプスの少女ハイジ風に歌ってみたw


コレが、たゆまぬ努力の賜物ってヤツ??

ツリー前でもパック中で、納得。

お鼻テカテカやん…!!


こじは、どんな役??

ナルホド。


↑↑コレ、スゴく好きだったww



だてさんの時代劇は、、、

前回紹介してた動画のアレやコレやは、案の定、風花ちゃんに却下されとったxx


小芝風花ちゃん、アタシずっと大好きなのよね〜。

困ってる役が好きなんだが、今回は…??


ソレより…!!だてさんのお芝居って、歌舞伎とおそ松しか知らんカモ…。未知の領域や★

Mステの衣装、ステキ過ぎて惚れるvvv



あべちゃんの雑誌もステキvvv

知的週末デート?だそうだケド、、、

佇まいがね、、、どうにも、

なのよねw


…ソレはさておき、あべちゃん美術館好きなの??

この前の四国広島旅でアタシも行きたかったトコ2つ挙げててビックリした…!!


でも、アタシ美術館行ったらメチャ時間掛かっちゃうので、行けてナかったんだ〜。

多分1日潰れるから、ソレ目的で、別に行くしかナいかと思ってz


外国に行くのは勇気がまだナいが、あべちゃんが行ってた(…よね?)ルーブル美術館には、一回行ってみたかったので、羨ましかったなぁ〜。



いつか、行きたいトコがいろいろあるヨ。



…というワケで、まだ頑張らねばならぬ、ゆちこだったのデシた〜z