はぁぁぁぁい、昨日は1日歌の練習に費やしてきたゆちこデス。

いつもと同じ部屋だったんだケド、なんか、カラオケのバックコーラスがゴージャスになってた気がして、なんだなんだと戸惑っておった…。

面白かったので、発声練習がわりのスノカラが2時間になっちゃったw

ソレよりナニより、ダボムの本人映像入れてくんないかなぁ〜。アタシ、結構歌うし、mv好きなんだよ〜。
JOYSOUNDさん〜、お願いしマス〜★


さて、昨日は始動がゆっくりだったので、起きたら洗濯しながら朝抜きのランチ。

まだイライラが収まらんかったので、フライパンいっぱいのすき焼きをこさえて爆食い。


しょびの平和なしゃぶしゃぶとは対照的xx



歌の練習から買い物行って帰ったら、、、

素のまんま、だてあべ回〜!!!


おつまみとワインを準備してリアタイv

今回はだてさんが甘えん坊モードを封印した代わりに、あべちゃんがだてさまガチファンモードでウキウキしてて、可愛かった〜v


もぅ、付き合っちゃえヨvvv

↑君の彼氏になりたい、と申しておりマスw(曲!)


今回、スマホの容量を空けたので、リアタイしながら録音してたのだが、レインボーローズくんの話題で吹き出しそうになって危うかったxx


だてさん、、、ウチでもそんなオモロいコトになってるんだ…@

是非、今度インライで同伴お願いしマスw



今日は1日ウチにおこもり。

だいぶ荒れ放題だったのを片付けたり、録画も放ったらかしだったので慌てて編集作業。


おかげでまたブログ書きが進まずz

ずっと容量に追われる日々やんxx



んで今は、それスノのリアタイしていた〜。

先月、赤坂に聖地巡礼してた日、スノのFCで観覧の募集してたんだよね。


ちょうど行く予定だったから、申込んではいたんだケド、やっぱり連絡は来ずw


今日放送のがソレだったんだね〜。

行けたヒト羨ましぃ…。


だって、今回メチャメチャ面白かったもん!


…なんかさ、ホント〜に!!いろんなコトがあったケド、こぅなったからコソ、出来るようになった部分も出てきたよね。


前にさ、めめさんが、自分たちを正解にする、みたいなコト言ってたのが曲解されてたみたいだケド、こいう前向きな新しいコトをやってって、自分たちで新しい時代を切り拓いてくぜっていう意志表明だったと、アタシは理解してるのよね。


だって、あんな気遣いのめめさんが、お世話になった人たちに、(手のひら返された?とはいえ)敵意を向けるワケがナいもの。


あのコは感謝を忘れん、仁義のおヒトよ?ナニ言ってんのか???と驚いたよね…。


コッチ(ファン)が怒ってても、絶対に怒ったり恨んだりはしナいんだろうなぁ…。

精神構造がチガうよね。

感心しちゃう。



そんなめめさんが燃えた、ラウたんリベンジダンス★

気迫でMVPまで取っちゃって、アツイわぁv

てか、お兄ちゃんたちがあんなに必死にフォローする姿、最近めっきりオトナなラウだったから、久しぶりで萌えた〜vvv


ダンスで失敗しちゃって、落ち込んでるのも激カワだったしね。素直でよろしいv


自由なダンス、そんなラウちゃんを育てたのは、やっぱり厳しくも優しい兄たちだったのよね…!


あぁ、胸アツ…!!!


先日の歌謡祭、コラボダンスのラウたん、誰よりも素晴らしかったもんv

兄たちもスゴい盛り上がってて、そんなのも見てたから、なんかもぅ、胸いっぱいデス★


ホント、愛に溢れた素晴らしいグループだよ。


今回のそれスノで、久しぶりにそいう姿が見れて、とても嬉しかった!



いつも完璧だと、逆にスゴさが分かんナいから、こいう回も欲しいよね〜。

ダブルダッチの回も、書けてナかった気がスルが、好きだったヨ。


失敗スルの、見てらんナい…!とも思うんだケド、結局より好きにさせられちゃうんだもんxx

頑張ってるよなぁ〜。


今は、目の前のコトだけじゃあナいだろうから、精神的にも大変そう。。。



完全には分かってはあげられナいが、ただただ応援しているヨ。


2/14発売の新曲、、、

カレンダー付いてくる、っていうから、ウッカリまた購入手続きしてシマったヨ★


来年度のカレンダーがナいの、困ってたんだもん!

カレンダーはカレンダーで、やっぱり買いたかったんだもん…!!


売ってナいなら、カレンダー分として、新たに買ってやろうと思ってw


ホントは一個でイイんだケド、今日のそれスノ観たら、やっぱ買って良かった!と思えたヨ。



こんなコトしか出来んがの。


ますます頑張って欲しいのよ。ソレだけ。



ドコまでもスノ愛が止まらん、今日のゆちこだったのデシたv





ブログUPしようとしたら、しょびがさっきのしゃぶしゃぶ、ラーメンで締めてた…。


愛してるのに、ちょっとイラッとスルのは何故だろう…ww


あ〜、可笑しい♪♪