ハイ〜、ちょっと空きマシた。

………何してたんだっけ??

とりあえずこの休みは、1日やっぱり寝てて、昨日はやっとタイヤ交換に行って、ついでに行った歌の練習は2時間だけにして帰ったんだケド、、、そうだ!それスノの前回分がTver終わっちゃうのでセッセとスクショして、Amazonプライムの期限もくるから、映画の少年たちを飛ばし見して、スノのride on time一気見してたんだったz 

夜は夜で、TVでスノ祭りだったし。

…思い返せば、何かと忙しかったみたいなゆちこデス=3

 


 そして、久しぶりにPC弄ってたら、なんの拍子か、出来ナい-!!と思ってたiPhoneからの写真インポートが突然出来たxx


iPhoneの写真のデータ量がナくなる…!と思って、デカい容量のノートPC買ったのに、ずっと移せんでおったのであったが、、、


最近裏ワザ的な、共有ファイルに移しておけば本体から消しても保存される、っていうのを知ってシマったので、まぁもぅそんなに必要でもナいんだケド、折角なので、PCでお気に入りの画像をイジってみたw



あんまりにもあんまりに!だてあべが過ぎて、もったいナくって使えてナかった、コレ…!!

もぅ、3ヶ月も経ってるのか…。

この時の動画、ものスゴい大量のスクショを、各種サービスからgetして、まただいぶスマホ内を占拠しているのであった@


この動画、アタシ目線では、こんな感じ〜。

この一瞬を切り取るのに、だいぶ苦労しマシた…。

(↑こいうコトばっかしてるから、どんどん時間がナくなるのよz)


実際には、無論そんな事実はナいので、是非!実物の動画を見て欲しい。アタシの目の腐り具合が分かりマスw



何度も見直す、前回ツアーの食事風景動画のスクショ。ほぼ動画なくらいの枚数を最後にまた録ってたz

表示順が新しい順だから、下から上に時間進んでるのだが、写真で見たら、だてあべのおててが触れそうになってた〜vvvv


この瞬間が欲しい!と思って何度もスクショチャレンジしちゃう場合もあるが、思わぬトコが撮れてるコトに後から気付いて萌えるのもまた良い。


さっきのあべちゃんのキス顔(ホントはただの瞬きw)も、半分偶然。

顔が近づく瞬間を狙ってたら、こんなのが撮れマシたケド〜!!と、ひとり大興奮だった★


PCはいくらでもスクショ出来るから、ほぼ動画も可能なんだケド、iPhoneは撮れるまでのタイムラグがヒドいし、全然連続で撮れナいから、欲しい画getスルまでにスゴい手間ヒマ掛けてる〜z


んで落書き文字も指で書いてるから、案外上手くいかんし、書ける文字数も字画も限られているので、実はとても大変なのであったxx


PCはタッチペンあるからいくらでも書けるんだが、スマホサイズにスルと見にくいねz


ん〜、結局、スマホで撮ってPCに移して加工して、PCからアップロードして、文章はまたスマホで書いて、、、となると、異様な手間やなz



…結局、スマホ完結が1番イイのか@




散々時間掛かって結局元通り、ってのを何度も繰り返しちゃう、残念なゆちこだったのデシた〜xx