ハィ〜!一昨日は帰りにフラゲのアルバムを引き取ってきて、初回限定盤BのDVDを観るトコで力尽きたゆちこデスz …ボリュームスゴくて寝不足@


そして、アルバム発売日がひーくんの誕生日★

お誕生日インライ、間に合う時間で良かった♪



前回のふっかさんと同じく、ゲストありv

早々にだてさん登場★


続いて、今週発売のanan(朝コンビニにお迎えに行ったヨ♪)でビジュがとんでもナいコトになっとったこじv

…同じヒト???

ひーくんニコニコして嬉しそうv


そして…!あべちゃんも出てきた〜!!

なんか、急にほんわかしだした??


今までアタシ、あんまりこの組み合わせは見たコトがナかったよなぁ…???

へぇ〜、なんかどっちもかわいぃカンジになるんだ?


同級生、なんだよね?

あんまり共通点を見いだせナいが、、、

照れ照れッ照れ〜♪

ナルホド、このペアはこんなカンジになっちゃうワケね??

今度から注目してみよ〜。


ひーくんから生えるあべべ。

伸びるねぇ〜。たまにネコちゃん画像でこいうのあるよねv 背後で生えてるヤツ、好き♪


ひーくんのことばを表現スル手の動きが、

なんとも独特なのであったw


べべの萌え袖v 堪らん…!!

あべちゃんは、結局最後まであざとかったのデシた〜。


一旦ハケたべべ。

ふっかさん登場に、自分の時はナかった椅子が用意されたのがご不満だったのか再登場★

と思ったら、コメントに妻には椅子が用意された、みたいのがあって、萌え萌えしちゃってたまらず出てきたっぽい、スノ内推し活動が盛んなあべちゃんであったヨw


かねてから、ゆり組やらだてさんを激しく推してるが、いわふかも推しとるんかい…!

いわふか夫婦説、本人たちも一切否定せず@


…このおふたりは、もぅそのレベルに達しているのね(?)。全然気付いてナくてスミマセン。



何故かずっと30ちゃいなひーくん。


誰よりもカワイイを愛するオトコ、なのよね〜★

(料理しながら観てたので、うさ耳収納されたったz)


こんなに硬派っぽいのに、いろんな要素が混在しとる、何気に不思議ちゃんなのであった@

特大ケーキにご満悦v
コレ全部食べるために、晩ごはん抜いてるって言ってた★

ラウに齧られそうになったのを阻止したんだって。
皆んな今日一緒の日だったんかな?


ラウのひーくんイジり、結構激しめで好き〜♪
あの、カード見るのは一斉に、っていうひーくんのこだわりをガン無視スルやつw


10才の歳の差を感じさせナい、ひーくんの嫌がり方が案外マジで激しめだが、結局女学生の戯れ、のようで、毎回微笑ましいv

でもさ、ラウのイタズラ心をくすぐるの上手いよね?

皆んながルールとして守ろうとスルのに、どして?と言っちゃえるラウ、を作ってるのもひーくんなのかな。


オレが最初まだなんも知らん頃、、、
6人だったスノに3人が入って、センターがひーくんからラウになった、っていう経緯を聞いた時は、ひーくんは反発せんかったのか?と単純に思ったモノだが(実際そいう目線で書かれた記事とかもあったしz)、
実際は、受け入れ方が半端ナい方デシた…。

あんなにドギマギしてたラウが、それまであまり誰もツッコまナかったひーくんに果敢に攻め入って、今度は逆にひーくんのかわいいトコをいっぱい引き出してるのが、とてつもナく良い関係に思えて嬉しい♪

ひー×ラウのかわいさを静かに堪能スルだてさまw

ムキになる様子がカワイイw



この回も、超絶好き〜v


この流れはヤルな、っていうのをじわじわ出すラウだったが、、、

ボケるにも、ツッコむにも、

というワケで、めめさんがナイスサポートだったw



こんな風に今のスノが素晴らしいチームに仕上がったのは、やっぱりリーダーのおかげ、なのよね♪


3人の加入がどう転ぶか、タッキーも愛する弟子たちをなんとか引き上げるために、一か八かの賭けに出たトコはあったと思うのよ。


そのチャンスをしっかり受け止めて、こんなに大きく大逆転させたのは、ひーくんの覚悟の部分が大きいのかな?って今はそう思いマス★


デキるのにスグ引っ込んじゃう頑固ちゃんに、守りたい気持ちが強めのロイヤルな頑固ちゃんに、引っ込み思案を押し込めた頑張るマンに、肝心なトコでテンパる嫁に、どこかでアイドルを置いてきた5才の自由人、という、素直そうに見えて案外クセモノ揃いの面々+追加で3名(内ひとりはまだこども)、、、ってホント大変そうxx


コワモテで硬派なイメージを持たれガチだケド、1番柔軟性があっていろんな面があるヒトなのカナ?って最近ようやく気付いたトコロ。



いわふか夫婦説、一般的にはひーくんが旦那、なのかな?と思うケド、、

アタシ的にはひーくんがしっかり者のカワイイお母ちゃんで、ふっかさんは優しいケドどっかダメなお父ちゃん★てなカンジに見えちゃうw


ホント、スノはイイ家族になったね♪




…寝落ちして1日遅れちゃったケド、、、


珍しく過去動画を見返してネタ写真を引っ張り出したりして愛情いっぱいに仕上げたので、どうか許して欲しいゆちこだったのデシた〜。