ハィ〜、歌舞伎の記事の途中だが、今日はスノの記念日だった…!

というコトで、、、


今日はご馳走こさえたゆちこデス★

ヤー!!すき焼きv


スノのお祝いにかこつけて、何かと美味しいモノを食べてスイマセン…@


撮影を終え片そうとしたカレンダー、明日は誰カナ?とチラ見したら激マブ(死語)なべべに遭遇★

記念日なのに、あやうくフライング翌日しそうになったxx



アタシが認知してこの一年、とっても頑張ってたスノメン。(追いかけるの必死@)

ラウ〜、背中キレイv 

とうとう世界に羽ばたいちゃったね★


舘さんはもぅ今絶賛活躍中だし。

マジ殿だった義賢さまv


あべちゃん、今日のそれスノ司会もバッチリ★

メチャ司会上手いような…?(コレは、、、エコ贔屓でしょうか?)


スノの司会といえばこの方デスが、、、

めめさん、どした??…3歳、なのかな?

んでまたふっかさんスルーw


コレは3周年記念動画。FC限定よ♪


久しぶりにゆり組。

舘さま案件になったら、コレまで黙ってたしょびがやっと喋ったw


…舘さん、いつもあべちゃんあべちゃんって言うのは、だって、アイツ喋らないじゃん、とおっしゃってマシたが、しょびのダンマリもナカナカよ…?

ソコは放置なんかい…!ヘンなの♪♪


待てムリの話題では、ひーくんがボケる。

声優にラジオパーソナリティに頑張ってるさっくん。


しょびは特殊メイクで世界を目指す…??


こじ〜、バラエティやら新作ポーズやらで大活躍だったね〜v 

実はじわじわアタシの中で株が上がってマス★


じゃあふっかさんが頑張ってるシーンも。

謎の非生命体に立ち向かってマスw…盾にされてるダケ??


でも、この前のモニタリングで、何度もスタッフ(実は木村拓哉)からダメ出しされても反抗せずやり直す姿に、はぁぁぁぁ!イイ奴!!と思ってちょっと好きになりマシた♪(ちょっとかい…!)



というワケで、寝落ちてちょっと遅れたケド、今後も付いてきマス★と誓いを新たにしたゆちこだったのデシた〜v