はぃ…!5泊6日のおひとり様気ママなぶらり旅を終え、ようやく帰途に就いてるゆちこデス★

結局ずっと忙しくって更新してる暇がナかったxx


↓↓アレ???

いきなりミニオンのパレードに巻き込まれて、めっちゃカメラ目線頂いちゃいマシたw


…アタシ、ただスパイダーマン目指してたんだケド@

でも可愛く撮れてたからいっか〜♪

このおねーさん、めっちゃラブリーやな!



んでようやく順番待ちの間にスマホチェック出来た〜。

あべちゃん、ドコ??


と思ったら、化粧して長髪だから、おねえさんにしか見えんかったのであった@

やっぱ美人さんやな…!


そいやこの劇やってるのを見て、あべちゃんの歌舞伎仕込みの演技に、よッとなったんだったw


…ハニレモのラウといい、このあべちゃんといい、歌舞伎の影響が強めなんじゃz



そして、こじのブログも溜まってた!

や〜ん、美人過ぎる姉に照れまくりな弟、みたいな写真ありがと〜!!



なんてブログも、帰りの新幹線が大雨で遅延してようやく書けたのであったxx

先が見えナいので、ついカタイアイスとコーヒー買っちゃった〜。


1時間くらい足止め食っちゃったヨ=3
こんなの初めてだ〜。

ま、アタシは帰るダケだから別にイイんだケド。



帰ったら洗濯に後片付け、溜まってる録画の整理に旅ブログ(本家)の更新とまた忙しそうなのでまた空くカモ、デスが、、、



通常運転に戻るまで、しばらく掛かりそうなゆちこだったのデシた〜zz