はぃ〜、今日までおやすみしてるゆちこデス。
…明日から大丈夫かな@


2日間くらいは寝てばかりいたんだケド、目が覚めてからは動きたくナかったので、ひたすらスノのYouTube観てた〜。

…いっぱいスクショし過ぎて、却って何書いたモンか分からんくなっているxx



ま、まずはコレだよね〜vv

も〜、メチャメチャかっちょヨい〜〜///

2枚目のアルバムの曲としてこいうアダルティなのを持ってくるトコが堪らん…!


まだちょっとしか聴いてナいが、今回こじがイイ味出してるよね。

こじの歌って、結構クセがあるから極端なんだケド、ハマる曲には堪らナくハマるんだよね〜。


ダンスもステキvv


MVのテロテロシャツにピッタリ(?)な動き。

YouTubeの広告で出てくると、全部観ちゃうw


ダンプラの赤&黒の衣装だとちょっとカワイイのだが、舘さま、なんでカウボーイstyle??

このお写真を使いたかったのは、こじがこの動きしてるトコが好きvって言いたかったのよ〜。


こじの腕の細長さと、肘から下がやらかいのか、キュッとウチに入ってるのがなんともセクシーなのよね〜♪


手も大きいのかなぁ。

なんだかこじの肘下が、アタシのツボのようデスw



最後の方、あべちゃんがセンターで嬉しいv

んで、腕の伸びがめいっぱいでカワイイ♪


だてべべが、後列とはいえ真ん中に居て萌えv

太いパンツのあべちゃんも好みv


ラウは、白シャツのverが、脚長過ぎて実写とは思えんxx


さっくんと舘さまのアクロバットも、違和感がカッコいいv


スノはいろんな武器があってイイよね。

D.D.の時はだいぶ入れ込んでたケド、こうサラッとやるのがスマートでよき。



は〜、堪らん。




毎回想像を超えてくるスノ陣(スタッフさん含め)に、ドキドキさせられっぱなしのゆちこなのデシた〜vv