ハィ〜、今日から外出解禁になったので、早速カラオケ屋さん行ってきたゆちこデス★


イヤ〜、、、最初にスノのオレンジkiss入れてみたんだケド、口パクかな?ってくらいなんにも声が出ナくってビックリしたヨxx

ある程度までは戻った(…?)んだケド、なんだかな、ってな感じデス=3


んで、ようやくCDを手に入れてきた〜★

ついでにTV雑誌もつい買っちゃった♪


快気祝いというコトで、不二家で爆買いw


んで、帰り道にクルマの中で早速CD聴いてみたのだが、事前に聴き過ぎた弊害が2つ。


歌詞の一部をララで覚えちゃった(しょっぴーのせい)のと、曲の最後に頭に浮かぶ顔が、、、

コレになってシマって笑っちゃうxx


も〜!!!どうしてくれるんだよぅ@

先にカラオケで歌ってた時は、映画のダイジェストが流れてるのを見てたから思い出さナかったのに、曲だけ聴いてたらどうにもオモロくなってシマうz


帰ってから、同封のDVDを観てケーキ食べてた。

珍しく一気見。
あべちゃんの舘さま推しが今日も見れて嬉しいv


さて〜、明日はホントの連休最終日。
何して過ごしたものか…。
まずは昼夜逆転しちゃったのをなんとかせねばxx


とりあえず、今から寝るべく努力してみマスか…。



復帰初日から早番(しかもヒト少ないz)なので、既にもぅ憂鬱なゆちこなのデシた…@