はぃ〜、ようやくアタマのモヤモヤもスッキリしてきて、咳の間隔もだいぶ空いてきたゆちこデス♪


頑張ったご褒美に、たんまり食材を調達。
ずっと我慢してた玉ねぎ(高いから…z)を買ったので、ちょっと奮発した牛肉で手作り牛丼にしたったv

玉ねぎドレッシングも作って、アボカドサラダ。

栄養摂って、早期回復を図りマス★



今日も一日スノの録画を整理して、あとは、元カレの遺言状の録画を一気見していた。


綾瀬はるかが好きだ。

大泉洋は、いつも胡散臭いなぁ、と思うのだが、見てるウチに好意的にさせられちゃうのが不思議。


そいや今度の映画でめめさんと一緒だよね〜。

内容がサッパリ予測出来んのだが、なんだか大いに泣かされそうな予感z



その前に、コレが楽しみ過ぎる★

想像を超えるロイヤルッぷりで登場スルんか〜い!

も〜、その貪欲さが愛おしいヨ@


予習に前回のフワちゃんの回を観てたら、停電で録画が切れてたxx フワちゃんと當間ローズ(?)の行方が気になる…w



そしてコッチももぅスグ…v

嬉しそうな舘さまと、ムズカシい顔のめめさんw


またそんな目でアタシを堕とそうとして〜///

…にしても、この柄シャツ珍しいね。

Youtubeで予告見てて、TVじゃあナいのにモアレてんのかと思っちゃったw


でも演技もちょっと見れて、問題ナさそうと思って安心しマシた〜。

好き度に比例して心配度も高まっちゃうので、そいうドキドキも最近多くて忙しいw



んでラウさく〜v

おそ松のワンシーン。

やっぱラブぃわぁ〜vvvv

スクショの精度も戻ってキたw


あの濃密なワチャワチャ感が恋しい。

早く観直したいわ〜♪♪



日々スノ沼にハマっていってるので、新しい視点で見直したいのばかり。

Youtubeとかも、同じ動画のどこを見るかが全く違ってきているから、何回見ても見飽きナいのよね。

古いのを何回も見直しちゃいマス=3



そして、新しいPCのスクショが、タイムラグ全くナいのでやり放題★


写真いっぱい撮れるのはイイが、スマホに共有スルのが未だよく分からず、PCのアメブロは使い勝手が悪くて挫折中…。


PCに写真が溜まりまくったママ放置されてて、ブログ書きに直結しナい、ってのも最近ブログが滞ってる理由だったりスルのであったz


何かウマいやり方を構築したいのだが、全然@



せっかく買ったDVD(Maniaの残り、白蛇、滝沢歌舞伎2018、ジャニフェス)にまだ手を付けてナいし、、、




ようやくボンヤリから抜け出したので、明日から色々溜まってたのをやっつけようと思っているゆちこなのデシた〜♪