ハイ…!熱はすっかり下がった、とはいえ、まだ咳が出て頭がボゥっとしガチ、胸元もキモチ重苦しいかなぁ、、、といった症状のゆちこデス。

ご心配とご配慮ありがたい…。
こんな独りよがりなアタシなんかを、、、と思うと身に沁みマス照れ

何故か米を食べたくナいので、保存食の餅を掘り出して食べてマシた。
…謎の症状を発症しているようデスxx
(ネットスーパー最近よく使ってたので、ちゃんと食料も確保してマス★)

スノのCDを取りに行けナいのが困った(…。)くらいで、今のトコお籠りに支障はありマセん。

心配させる前に更新すりゃ良かったんデスが、スノの露出が多かったのを追っかけてたダケ、、、というオチで重ね重ね申し訳ナい(汗)。


昨日は↓↓コレ観て、

死ぬほど笑ってた。

しょっぴーの、途中で諦めてからの〜熱唱!

さすがやった〜w

諦めて流されるママのしょっぴー、超オモロいww



その後は生配信だったから、スグにPCに移行。

ワチャワチャしててオモロかった、、、んだが、何がと説明出来そうにナい。



何故なら、、、

さっき観たばかりの、スノの新しい会報、オマケ動画がとんでもナく破壊力抜群で、アタクシ一切の記憶を失いマシた〜!!!!



あのね(イソイソ)、一緒に夏祭り行った設定でひとりずつ歩きながら話しかけてくるんだケドさ、

さっくんは手を差し伸べてくるし、

しょっぴーは照れながらデレてくるし、

ラウは照れながらボケてくるし、

めめさんは無邪気に去っていっちゃうし、

ひーくんは最後に顔がクシャっとしてかわいいし、

全員、アタシのハートにスマッシュヒット…!!!なのであった///


で、こじがやっぱ彼氏感のリアリティがスゴい。
照れる時の目の逸らし方と口がへの字になっちゃいながらもおしゃべりは止めず〜、な感じが堪らん=3

最後はオモロくしてくれるしな。サイコーv


ふっかさん、初めて全編ふつうにしてるトコを観た。
アラ、

…なんか、ヘンな予測変換出て来た@

たまにふっかさん褒めようとしたらコレだよ…z

さすがだわ。


アラ、の続きはまた今度w



舘さまは入りがナチュ過ぎて、一瞬でアチラの世界に連れてってくれるよねv
アレ、アタシいつの間に夏祭りに??みたいなw
かと思えばとぼけた質問投げかけてくるしz

…ん?アレ大喜利だった???


そして何より、あべちゃんが決めッ決めだから、ひゃー!と悲鳴z

珍しくPCを縦型でフルサイズにして観てたから、スマホの何倍も拡大してたのもあって、もぅ迫力が違うxx
今回の動画、スマホ用なのか縦長のサイズだったからめいっぱい拡大して観てたのよ@

コレはマズいのを投下されたぞ…。
モノ凄いリアリティで鼻血出そうやった。
(↑イメージ。ホントは炎症でヒリヒリしているz)


や〜、、、スゴかった。
今回は担関係ナく、どれも良かった♪

あ、今回のは、年会費のファンクラブの動画ね。

この前も、誕生日当日にはお便(たよ)り届いて、ステキなバースデー動画もいただいて、メンバーが誕生日の時の動画みたいにお祝いしてくれるのがメチャ嬉しみのカタマリだったので、もぅチケ取れナくても全然ok。


夏祭り動画、一見の価値ありマスぜ…。



よく分からん解説で会員数を増やそうと企む、地道な活動家・ゆちこなのデシた〜w