ハィ〜!!
今日は雨降ってちょっと涼しかったから、だいぶホッとしたゆちこデス★

今日早番だったのに昨日うっかり夜更かししちゃって、だいぶ眠かったケドねz


今日は珍しく、ジャニーズモバイル会員サイトが盛りだくさんだったw

キレイに並んどるww



めめさん、この格好よっぽどお気に入りなのね??

確かに、本屋でこのめめさん並んでたら、ガテン系アルバイト誌かと思うカモw

ヘンで楽しそうで良き♪♪



ラウたんも更新〜。

とうとう恐竜までカワイイと思うようになったのは何故だろう…@

ガテン系めめさんの散歩仲間の座を巡って争う、煌びやかな美人さんたちw

…めめさんめ、何という贅沢。(※あくまで個人の妄想デスv)



ひーくん大忙しデス★

今日は動画とブログどっちも更新〜。

…とうとう画面に向かって手を振りかえすトコまでキタw 可愛くしててん。よろしくだす。(←?)



さてさて、注文してたイロイロを回収して来たヨ♪

セブンのグッズ付きムビチケと、あべちゃんのクイズ雑誌(お写真がメチャ良かったvv)。


さっくんのファッション雑誌と、舘さまのヘアカタログ雑誌??に、過去の滝沢歌舞伎。

この雑誌の舘さまの可愛らしさったら、マジで買っておいて良かった〜〜!!!!!


黒髪へのこだわりを語ってて(←珍しくちゃんと記事読んだw)、今、バリバリにパツ金やないかい…!とツッコんじゃったヨw



またしつこくこの番組への期待を語りたい、

と思いきや、実は休憩中に過去のキテルネ(zipのあべちゃんも担当してたコーナー※もぅ終わったz)の動画を見ちゃって、あくまでオトコらしいエプロン姿で、料理におぶおぶしてるあべちゃんにあまりにも胸熱…!となっちゃったので、一緒にやってくれないかと思って…vv


スノチューブではさっくんをアシとして抜擢していたが、今度あべちゃんでやって欲しい★

この前めめあべで盛り上がってみたが、実はだてあべもイイなぁvとか思ってたりスル〜///


○分クッキング♪みたいなちゃんとした設定で、あべちゃんの過剰な褒めコメント(天然)が随所に入って、舘さまとふたりでボケ合戦、みたいなw
周りで他のメンバーに天の声でツッコミを入れて欲しいv

最後にあべちゃんの全開のおぃひぃ…!で舘さまがついニヤける、そんな画まで浮かんでくるワvv



だて×あべロイヤルクッキング♪(←番組名)、実現しねぇかなぁ…。




ちょっと元気が出てきたら、妄想力が真っ先に復活しちゃったゆちこだったのデシた〜ww