ハイ~…。
昨日から新しいPCの使い方分からんくて、色々試してたやん?
実はな、、、まだよく分かっとらんねん!!
 
...こじの写真見ながら手書きしてたらエセ関西弁がスラスラ出て来ちゃうゆちこデス★
 
今日、メチャ暑かった…。
image
...天に召されそうなこじzz
 
そう、タッチペン付きのPCを買ってみたので、何となく手書きしてみてるのだが、、、
どうも勝手が違うよねz
でも、また漢字が書けるようになりそうだw
 
 
さておき、昨日のこじのすの日常theMovie、なんかイケメンだったので、ムダに連写してたw(1枚しか使わんのかい…!)

自分の出る番組の宣伝なのに、ラウのパリコレデビューのお祝いがメインだったナw

 

ホント素晴らしかったもんね〜。

人間らしさが削ぎ落とされて、異世界の生物のよう、よね。

 

 

 

...しかし、翌日には意外なトコでイジられてるラウ。

 

そう、、、

確かにこんなんもラウちゃんなんだよね〜××


皆んなを盛大に…!ズコーっとさせちゃうw


ダメだったってポーズがまた、ムダに様になるっていう…。

彫刻と見まごうばかりの美しさを、こんな時も発揮しちゃうんだな××
 
 
 
...はぁ~、、、何かもっとイロイロ書くコトあった気がスルのだが、文字変換とかクセがあってスラスラ書けんでいるウチに書きたいコト忘れたよねz
 
 
 
新しいコトに慣れるまで、ちとこんなカンジでやってきマスので、、、
 
 
 
 
 

しばし様子がオカしくても許して欲しいゆちこなのデシた××