ハィ~、今日はアレから新しいPCに翻弄され、まだまだ全然使いこなせてナいゆちこデスz

 
あっという間に時間が過ぎて、もぉ寝ようかと思ったら、、、
こんなニュースが飛び込んできた…!!!

ラウ~~~!!!パリコレデビュー★

 

ん~、いつか来るとは思っていたが、こんなスグとはxx

 

 

この前さっくんとカニ×カニしてたのに、、、

リモートとはいえ、パリコレモデルよ??

さっくん、カニ爪でこちょこちょしちゃってマスけどw

…ラウもノリノリやんz

 
気象予報士の次は、パリコレモデルか。。。

ホント、スゴいグループよね、スノって★

 

ラウ、190㎝から伸びてナいのかな??
なんか、見るたびにデカくなってる気がしなくもナいが…z
 
さっくん、いちばんちっさいのに、ずいぶんと大きく出たなxx

…さっくんがよりちんまくなってる???
アタシが見てるのは、ココの身長差ダケ、だからなw
 
 
諦めて今日はもぅ寝ようとしてたケド、ラウのお陰で新しいPC使ってブログ書くとこまでイケた~。
写真に文字も入れてみたヨw
 
 
推すコトによって発揮されるチカラって素晴らしい…!
 
 


すっかり真夜中(というか、早朝z)になっちゃったケド、なんとかひとつ作業を終えてホッとしているゆちこなのデシたw
 
 
…寝よzz