ハィ〜。昨日は早番で早く帰れたので、歌の特訓してたゆちこデス★ 自分にキビシくやったので、だいぶ疲れてヘロヘロで帰ってきたヨz


さてさて、今日は我らがこじのお誕生日♪
各所からのお祝いが嬉しいねv

舘さまにはマメにキラキラをつけるワシ。

iPhoneの写真のデコ機能、キラキラは後半に出てくるので、実は案外面倒なのだが、、、ソレでもセッセと毎回頑張るのであったz


オレンジ色もあったらカワイイのになぁ。

ホントはそれぞれの推し色を使いたいのだが…。


こじを美人にした(とアタシが勝手に思ってる)特捜9。毎回ちゃんと観てるヨ。

…気づくと出番終わってるケドz


なんかオサレだったので、コチラもスクショ★

彼氏感強め(主にブログ)のこじを連想スルね。


こじ、いろんな顔があるからな〜。

オモロい関西人、のイメージが強いケド、フリ幅大きいんだよね〜。



そう、オモロさダケだと、スノには対抗馬がいっぱいだから立場が危ういz

この面白企画、ひとりで罰ゲーム頑張るツモリが、、、

このヒトのサプライズ乱入に持ってかれちゃうしw


舘さまのお笑いへの貪欲さはどっからくるのか@

日に日に進化が止まらんxx



コチラはあべちゃんとほのぼのランチタイム(?)。


あべちゃんの小ボケもちゃんと解説してあげるこじ。…優しい。

…だいぶとっ散らかった画だなz


ほのぼの、と思ったら、、、


案外ドジなあべちゃんセンセが、うっかり本気でボケちゃう★

天然には勝てんz 珍しく、沈黙が長かったw



コッチの最年少も、斜め上空から予測不能なボケをかましてくるし、、、

ホント大変〜@



でもやっぱこいうトコでのハマり具合はダントツ★

こじ居ると安心スルよね〜。


でも実はこんなトコもあるので、

ちょっと心配してたりもスル=3


毎日のブログ、嬉しいケド、ムリせんといてな〜。

こじ頑張り屋さんだからなぁ〜。

あんま頑張りを見せナい風、のしょっぴーとv



最後にめちゃカワなこじ載せとく。

28歳もよい1年でありますようにv




スノにこじが居るのって、しみじみイイなぁ〜。


改めてそう思ったゆちこなのデシた♪♪