ハィ、昨日今日と溜まったお写真を眺めてたんだケド、特によいネタが思いつかナかったゆちこデスz 



なので、純粋にカワイイと思ったのをご紹介。

可愛みしかナいあべさくvv

珍しいぼんやりさっくんと、ひょっこり顔出しなあべちゃん♪♪



コッチは謎のチラ見な舘さま、だケド、、、

どっちかというと、カメラ意識してナい自然な表情のあべさくにきゅんデシたw



んで、アタシを笑わせたこの写真の経緯が雑誌に載っててまた笑うz

もう一回やらせたって、言い方…@

んで、内容が女子よりも女子で、なんやのん??と思うz

三十路男子のセリフとは思えナい(…ん?しょっぴーはまだだっけw)。



コッチは確実に30。

でも、めちゃ可愛く撮れてる…!

アタシがふっかさんを素直にそういうのは超貴重w

あ、でもポケモンの番組出てた時のふっかさんも、実は可愛かった★ たまにあるw



こじは、マネージャーさんが撮ったっていう一枚が良かった♪自然体〜。


雑踏の国王。

どいう表情…??

今日早番で観れてナいから、帰ったら久しぶりのためスノ楽しみにしてる〜。




しょっぴーの気合いの一枚(と思われる)。

かわいい。



…認めよう、かわいい!!





なんでか、ふっかさんとしょっぴーをかわいいと言うのにまだ抵抗がある、ゆちこなのデシた〜★