ハィ…!
今日は休み。珍しく出掛けず、おウチで過ごしてるゆちこデス★

この前のゴタゴタで、即!引越ししそうだったのをキッカケに、この際引越したテイで、この休みは部屋の大掃除でもしようかと思ってw


そいや、昨日のラウのブログ。

もぅ、このひと言ダケでノックアウトされる…@

かぁわぁぁぁぅぃぃぃぃいんvvvv



…じゃあナくってz

ラウも言ってるコトだし(?)、そろそろホントもぅいい加減ちゃんとせねば、という気にようやくなってきたのであったxx


明日も昼に食材を宅配予約したので、ごはんも作る…!!ハズww 頑張るぞ〜★



その合間にご褒美ラウさく♪♪(←早くナ〜い??)

↑↑ラウのブログの続き。

マメにしょっぴーをイジるのに精が出るラウw


だがしかし…!!

ラウさく修行してるオレは見逃さナい…!!

しょっぴーの向こうのかわいこちゃんを★


やん…v アタシがラウさく不足を感じてると、毎回ラウからの提供がある〜。

ありがと〜!ラウ、大好き♪♪



ラウのルーティーン。

…ホントはこじのに途中から乱入してるんだケドw


化粧を落としたのにこの美しさ…vvvv

はわわわわわわ//// 動揺しちゃう@


ラウはヘアバンドしナい派なのね。

無造作ヘアがまた…。何やってもキマるなぁv

イタズラっコの笑顔が可愛すぎる…!!!


…ねぇ、佐久間さん。

やや、このメイクしてると、余計にさっくんの美形度がよく分かるな!


んにゃ、そでナく、あんなカワイさ爆発なラウに、ボディソープ使われたからって怒れるの???

アタシ、全人類1プッシュ派だケド、あのラウを見たら、、、

ボトルごと進呈して自分はお湯で結構デスが★


たぶん、、、エコ的に怒ったんだろうケド、

ふふ、そんなコトでケンカできるなんて余計に、仲良いんだな、としか思えナいw

…ちゃんと仲直りした???


もぅ、こじとばっかり遊んでナいで、

あべちゃんが近くで見てるみたいだケドw

ラウとの仲良しも見せておくれよぅ。



この前のひーくんお誕生日動画(コッチはファンクラブ限定サイトのヤツ)ではようやく、

ラウがピッタリ寄り添う姿があったけれどもv


はぅ〜、身長差vvvv

アゴの下に頭が収まっちゃうカンジが堪らん@


こんな感じでラウからはいろいろいただいてる気になってたのデシたv



……なんて萌え萌えしてる場合でナかった★
早く綺麗な部屋でDVDの続きが観たい。

でも、どうせヤルんだったらこの際断捨離もやっちゃいたいので、この休みで終わるんかどうか…。



どうにも極端なゆちこだったのデシた〜z