昨晩は、アレからジャニショの通販でさっくんとラウの写真をピックアップして大量購入。同じ写真この前買ってるヨ!というアラートが5枚くらい出て、そんな自分に呆れたゆちこデスxx


そして、さっくん表紙のminiは、どの通販サイトも売り切れてた〜〜(泣)。くすん。

日々徐々に愛が深まってってるので、いろいろ出遅れてマス=3



さてワタクシ、Snow Manにハマってからというものギガの消費が激しく、今朝はモーニングしてたファミレスのWi-Fiでサブスク雑誌をダウンロードしまくって、キュンな画像探しに勤しんでおりマシた…。


ちっさいコが好きvなので、身長差が分かりやすい画に萌える/// 


でも、ラウの大型犬のこどもみたいなトコもまたかわゆいv わしゃわしゃしたいw


…てか、アタシがしたいのではナく、さっくんにそうして欲しい、ってのが正しいのか。。。


ラウが好きなのは、さっくんを通して好きvってカンジ。さっくんを始め、お兄ちゃんズに愛されてるラウがカワイイv


だって、ラウはカッコよさが畏れ多くってxx

腰の位置が、目の錯覚かと思う@

でも〜、さっくんのちいささが際立つトコが、アタシ的にはありがたいw


さっくんがタイプというおふたり(妄想)。

さっくんのおめめがくりんくりんしてて、なんともかわいらしい。きゅるるんv


…なんか、ひらがな多くなるナzz



そして、今朝起き抜けに、FCの推しもさっくんに変更しちゃった〜///

この写真でもさっくんってば、いきなりちっさいなぁv

…てか、ラウ、またデカくなってる??

完全に頭ひとつ分差がついてるxx


今回の新曲『ブラザービート』、テレ東の音楽番組で観たケド、こいう音程むつかしい曲はさっくんでスタートよね。流石の安定感★

初めてフルで聴いたら、ラップもパーツごとにリズムが全然違ってて、それぞれの声にも合ってて、思った以上にこの曲良いカモ。…レパートリーには入りそうにナいケドz

だって…!歌詞が下に出てるのに、読みこなせナいくらいの文字数xx
パッと聞いた時の面白パーティソング感からのギャップがスゴいなz 歌の技術も半端ナい@

はぁ〜ますます映画も楽しみだ〜♪
キャラも当て書きみたいにピッタリだし、絶対面白いに決まってる★

さっくんの素振りの特訓の成果も見届けねば…!
あんなにダンスやらアクロバット出来るのに運動音痴、ってどいう仕組みなんだろうか…。
素振りがウマく出来ナい、ってなかなかにワンダーな運痴振りよね…@

でも、そんなトコもまたまたまた、ただカワイイv


いつもの元気さがナリを潜めるあの動画やこの動画(ちょっと泣きそうになってて、ただただ愛しいv)を観たくなっちゃうトコだが、明日は早番z

…イイ加減寝ないと寿命が縮んでシマいそうなゆちこなのデシたxx