鈴鹿8耐☆ | さくらの桜咲くブログ

さくらの桜咲くブログ

ひさびさにblogはじめます。
モデル、キャンギャル、ラウンドガール、レースクィーンなどなど何でも屋お仕事頑張ってます~☆お仕事のことを中心にかいていこーと思います
たまに関係ないこともかきますw

7/29.30は鈴鹿8耐にてRQをしてきました爆笑初めての8耐でワクワクがとまりませんw
{1BD12F4E-0E53-4A0F-B930-FB14E4BF91E2}
朝一ひげさんにあって、ひげポーズ!笑
{E58C2627-0D16-44EE-AF19-AB3069CD6FED}
今回はなんと3人‼︎左からゆいちゃん、さくら、かがっち💕ゆいちゃんはピッチピチの17歳なんだよ✨美人さんで可愛かったーラブかがっちのRQ姿楽しみにしてたからみれて満足デレデレさすがっす!カッコよく決まってたなぁ✨
{C14A9F80-74A1-433B-BD3E-F1323E7F37C6}
地元新聞にものせていただきました。伊藤社長とグリーンリボンのシールをもって📸
{B8A4E9FF-473E-400C-8D1E-659A007FB1B7}
{D1C2CE9E-F21C-4640-964F-26E63EF42ADA}
石塚選手と岡村選手&RQたち✨
{438E9BC0-3D4E-4865-9D37-CDFDDE8D3B0A}
8耐マン初めてみましたwみんなで記念写真w
{4DF3CEDD-DC6D-4CE2-A0F0-27510D2A777C}
初めてのナイトピットウォーク、楽しかったなぁ。花火も上がってまさにお祭り!バイクもライトアップされててカッコ良かった!
{ECA1B6BD-370B-41D5-AC32-FEF9E40D25AD}
ギャルオンはいつも通り1人だったけどなんとか乗り切れた✨やっぱり緊張半端ないですが。
{EAA0E6F9-B3C4-4B38-BA3C-75B841759523}
三陽工業のみなさまも応援に駆けつけてくださいました✨こーゆーノリ、体育祭みたいで良き💝


29日の予選ではトラブルもあり3人体制で走るところ、柴田選手が出場できなくなりえーんうわわっ、どうなっちゃうんだろう〜、、と心配もありました。でもみんなが一丸になり、頑張ってトップを取るぞ‼︎って気持ちがビシビシ伝わってきて…スタート進行のとき、涙が出そうに感動しちゃいました。昨年SSTクラス1位をとってるから今年も!ってプレッシャーや、1人かけてしまったことの不安や大変さ、色々あるはずなのに愚痴らずまっすぐ頑張る姿勢に本当感動でしたえーんえーんみなさん素晴らしいよぅ。

{4F4BFD1E-E68C-4301-B63E-7B4F2BB3F2F3}

{21CDF205-5248-47CE-B3EE-41385A476462}
結果、SSTクラス第2位!!スタート5位からの追い上げ素晴らしいですね✨おめでとうございます‼︎㊗️🎉

実は最終電車の都合で最後までいられなくって結果を目の前でみれなくて、ほんっとに本当に後ろ髪ひかれる思いで帰り…くやしかったー!お出迎えしたかったぁ!みんなと喜びたかったぁ!

けどいい結果、無事完走で、みんなとは祝えなかったけどとてもとても嬉しかったです!みなさまお疲れ様でした。暑い中大変でしたよね〜💦
{8A514FBC-257B-480B-B069-3BF095EFE64F}
拾い物の8耐花火w綺麗〜✨
夏の思い出💕💕