早速

昨日、御詣りしてきた

伊奈波(いなば)神社⛩️の

御利益があった~😆👍❤️

5年前からビーパでチケットが取れなくなって

毎回、一般で取ってたけど

ここの神社⛩️に御詣りに行くようになってから

取れるようになった(^∇^)

流石、パワースポット😃✌️

そして…

今日の二次では

人生初の

SSが当たった~😆👍❤️

やったね👍

お礼に行かなきゃです🙏

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





楽しみです(//∇//)





#B'z
#Live-Gym
#HINOTORI
#私は…HINOKURUMA (笑)
#いつも、いいねをありがとうございます
#誤字脱字が多々あります。ご容赦願います。
#私のブログで気分を害されましたら
本当にごめんなさいm(__)m