お買い物マラソンもうすぐ終了‼︎イベントバナー

 

 

電動歯ブラシ、めっちゃいいですデレデレ乙女のトキメキ

時短にもなるし、磨くとホントに歯がツルツルで触るときゅきゅってしますニヤニヤ

騙されたと思って使ってみて‼︎歯ブラシの替えは3ヶ月に1回位でいいらしいポーン



サンバのブラック購入飛び出すハートソールがブラウンでどんな服にも合わせやすいラブホワイトも購入しようか検討中キメてる細身な作りなので0.5㎝サイズアップで履きやすかったですニヤリ


こちらグレーを購入‼︎

身丈は短いけれどハイウエストのパンツやスカートと合わせたら相性抜群ラブ

デザインがオシャレでした飛び出すハート


こちらはブラックを購入グラサン冬は下にあったかレギンスが必須ですが、高身長の私でも丈が長くよかったですスター

サイドのラインが可愛くてオシャレでした飛び出すハート


こちらはブラックを購入飛び出すハート春先のアウターかな飛び出すハート

身丈が短いけどデザインが可愛いからオシャレに着こなしたいですグラサン




被災された方の為に少しでも力になりたいので私はこちらに寄付しました。
皆さまのお気持ちもぜひ現地に届けて下さい。








少し前に職場の後輩(一回り以上離れている子)と話していて…脱毛の話になりましたニヤニヤ

その後輩は男性の体毛を見た事がないと言っていましたポーン


私) 中・高校生の頃、男子のプールで脇毛とかスネ毛とか見たことないの⁉︎


後)うーん、じーっと見たら生えてたかもしれませんが、男子のマナーで殆どの子は体毛を剃ってましたね。流石に高校生なので、脱毛まではしてなかったと思いますが…


私はこの発言にビックリポーンポーンポーン
やっぱり今時の子って男の子も美容に気を遣っているのね滝汗

そー言えば箱根駅伝が好きで毎年見てますが、手を挙げた時に脇毛がない子が多い気がしますニヒヒ
駅伝に青春を捧げている子も、年々スタイリッシュ差が増している気がしますちゅー


おばさんこのセルフ脱毛器買ったのにまだ開封すらしてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一応若い頃にエステで脇・膝下・肘下と部分的に脱毛と終了してますが、今はVIO脱毛も当たり前なのかな⁉︎めんどくさがりなのでお店に通った方がいいかなぁ〜ウインク