みなさん、こんにちは☺︎

サンバのスニーカー、めっちゃ履きやすいしお洒落だし気に入っています酔っ払い黒を購入しましたがどんな服にも合わせやすくてヘビロテ中ですちゅー

電動歯ブラシデビューしましたスター
手磨きより歯垢がとれるから、磨き終わったあとツルツルで歯の表面がキュッキュッって音がしますポーン騙されたと思って使ってみて欲しいですポーン



姪っ子のクリスマスプレゼントにラブ
黒を買ってあげたらお洒落でしたラブラブ


これは叔母にプレゼントちゅー
私も使っていますが、まつ毛がのびるキラキラ

アプリで婚活、地味に続けています泣き笑い

中距離さん
・一つ下
・魚釣り好き
・お酒好き

知り合ってから、アプリの有料会員が終わるので早々、ラインでのやりとりを続けている中距離さん。
2日に1回とかですが、珍しく会話が続く人です。

今度会う約束をしたのでまた、レポします。

ちょっと、住んでる所が距離がある事が気になります。けど私が住んでいる方まで来て下さるので感謝
しないといけませんね。