9月終わりですね。

まだまだ暑い笑い泣き買い物は楽天がお得🉐
イベントバナー

 


何度もリピートしている洗い流さないトリートメントラブベトベトしないから使いやすい‼︎

3本買うと55%OFF‼︎今が買い時‼︎3本以上買った方がお買い得ポーンポーンポーン私も3本買いました‼︎



黒を購入‼︎Lサイズを買ったら少し大きかったかな。涼しくなったらたくさん着たい‼︎



グレージュ購入‼︎少しピンクが混ざったようなグレーでした。可愛い雰囲気になれるかなラブ



ダークグレーを購入‼︎ライン入りが今年っぽくてめっちゃ可愛いくてお洒落ラブヘルシーカジュアルな雰囲気になれるからお気に入り‼︎

高身長の私は丈長めが嬉しい飛び出すハート



ネイビー購入‼︎グレー×ネイビーがお洒落で可愛いグラサンキラキラもっと涼しくなったら購入したグレージュのスカートと合わせて着たい飛び出すハート



歳下君
・高身長
・6コ下
・バツイチ子なし

アプリでマッチングした歳下君に会ってきました。
パフェを食べました。美味しかったけれど初回はお茶で十分かなと思いましたガーン

歳下君、大人しい感じですが、頑張って話を振ってくれましたね。けどフィーリングが合わず。
1時間ちょっとで解散。
2回目はないかな。
疲れた。

平日、仕事が忙しすぎですゲロー
アプリでのやりとりが続きません。