そか   行かないと | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

もうすぐ お盆休みだからー、と


4日に札幌サークルあって行くけど

息子はお出かけらしく


なら、ま、お盆でも、と 思ってたら


2日に帰るーから 迎え来て〜



寂しいんかい! 笑😆

今月 都合合わなくて 会ってなかった


行かないと 

帰ってくるんだ 笑



就職して 自炊もしてないみたいだから

学生の時みたく、 差し入れやら、

買い出しならを、やめたのよ


と、なるとー

行く機会も減り 

もー 学生じゃない社会人の大人と

思ってたんだけど


距離感難しいなー


ま、すぐには か

めんこいな 笑