エリー 来店 | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

スタジオプログラムで


関さんにリクエストしてた

いとしのエリー


先週に

エリー来店しないんだけどー 笑、と


あ! そういえば〜(゚∀゚)

来週に‼️


からの

久々 超レア


しっとりな曲


最初から ん?な、振り付けで

からの、サビの


笑ってもっとベイベー  の 時

どじょうすくいみたいに 

の、 関さんの 掛け声が


はー!どっこい!

も一つ どっこい‼️


爆笑🤣


皆んなで どっこい!

最後に どっこい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


しっとり エリーで

まさかの どっこい‼️


やりたくて〜\(//∇//)\

の、リクエストよ


レア過ぎて、 ほとんど 皆んな知らないから  もったいない!


てか、ほんと 関さんの威力ハンパない


皆んな 笑顔なる


魅せ方ハンパない



あ、でも、 このエリー

どちらかと言うと

プールプログラム的かも 笑😆


そのプログラムで、顔違うって


やっぱ  何しても

唯一無二なんだー‼️


最高です!


今日も 癒されたー\(//∇//)\