訪問 | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

辞めた 職場の おじ様達の


LINEで、  皆んな居る! 待ってる!


あー! とか   何でー



より


相変わらず で、安心


話なるとー



酷いぞ!  

なんで、あれ 採用したのよ


ぅん

でしょうねー

 

戻って来て〜  


や、 あれ いたら 無理さ 笑

しばきたくなる 人間性 むり! 


や、あいつ おかしいよな

上に、立ちたいくせに、レストランとも

仲悪い


や、 ほんと、 捨てて ごめんよ


あいつら、 頭おかしいから

てか、 出来ないのに


出来るふう 笑

は、おじさま達に、 迷惑かけんなや



もぅ 辞めたい、と


社長きてもー



もー  辞めて!と、思うくらい

ブラックよ?


ブラック世代だから

伝わらないけど



見てて、

もー   辞めてー  

そこの 会社 クソだから


あ、苫小牧の 青山なる 肉屋?


ここに なってから  最悪だけどな


来年辞めるべ!

の、から、今年も居る おじさま達






この 火の粉 吹く中の 🚬

好きだったー


クソ暑いんだけど


夜なら 火の粉 綺麗でな


働く男 カッコイイでしょ!