入り口 ゲットー! | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

最近仲良くなった 本ジム友


彼女はセッキー推し長くて

サークルも ZUMBAもリジャムも

社交ダンス💃まで! 


今日 話してて

夜 サークルだよねー、と


そうなんだ? まだサークル行った事なくてー


そうなの?


や、なかなかサークルハードル高いのとどうしていいのか わからん 笑


で、今度行く時 連れてってー


 

や、 初めて 人に頼ったよ

サークルなると、 


私 人に頼れる人だったんだ!、と


からの、 

サークルグループLINE入れてくれて

\(//∇//)\❤️❤️


いろいろ 教えてくれて


(;_;)嬉しいー‼️


来月 絶対参加する!


一緒に連れて行ってくれようとした

気持ちが、嬉しくて


と、 イベントではなく

サークル


嬉しすぎる(//∇//)



サークルLINE98人目に

サークルの人数では、ないけどな 笑