楽しく | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

の、定義って 難しいー


他ジムに行ってた友達

何なら、何か他の人に言われたようで


彼女言うには


なんか うるさい人みたいでさ

それで、ともちゃんと LINEしてて

やー 楽しく出来ないのかねー


( ・∇・)そっかー


やっぱ 出て来たよなー これ


楽しくって 

自分達だけ 楽しめば、は


やっちゃ ダメってか

敬遠されるの 当たり前

サークルじゃ、ないから


詳しく聞いても めんどいから


そーなんだーって 

その人に言ってもさ

そこ しか 知らないから

言っても な

楽しくできないのかなーと、

言うなら


楽しくない人が いる のとこに

気をまわすべきなんだけどね


行かないから

どうでも良いけど 笑