やっぱ  無理ー | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

他ジムのプログラム

ZUMBAは 良かった😆


ちょうど良い わちゃわちゃ感


からの 


このイントラなると

なんで、ハメ外しまくるんだ???


わちゃわちゃ通り越しての

ぐっちゃぐっちゃ(>人<;)

前より


酷いな 笑

何が楽しいのかー

わからん 笑



前に 本ジムの人が言ってた


自分さえ楽しければ良い感じな


あー


やっぱ 

無理〜  笑 ダメだわ

疲れる

私は、それには 向いてないし


わちゃわちゃ感が ちょうどいい

スマートで

プログラムの中でのが


や、 それやりに行ってるからね


イントラ置いて 勝手にーは

やっぱ 出来ないのよ

ジム歴長いと


そこしか、知らない人達で

でも、それが、そこになってるなら

イントラの 力不足


引っ張って行けない

合わせる    


そっち系なら、も、いらね、との

ジム友の声も 


フリーなって、 

私も こんなんだっけ?、に


もー 行かなくて 良いかな 笑


つまらん  選曲も 合わないかなー