大丈夫っすか?  無理しないでー | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

本ジムの イントラからの


どこから、聞いたかは わかる 笑


飛んでも痛いから、緩く 笑


や、ホント 無理しないで!



やりながらー 

あ、これ、無理とか


が、多い!!!


健康体だったの、改めて感謝


そか、 痛いのって こうなんだ


出来るのに、出来ないんだ


超 ストレスだわ!


痛いよりも フルに動けないもどかしさ


自分にならないと、人のは

わからんのだな


や、 良い勉強なったし


周り 優し過ぎて

何人に、湿布とか


病院行かない私には ほんと

ありがたい


大丈夫じゃないけど

幸せです