アウェイ感 ない | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

2年ぶりくらいの 札幌北24条店


プールからの参加だけど

視線が あまり感じないし


普通に笑顔で 会釈してくれる


これ  珍しい


終わり スタジオ行くと

苫小牧の店長と、東札幌の店長居て


2人とも ここで、店長してて、からの今の場所


特別プログラムでコラボZUMBAした後


話してると、苫小牧からの友達も来て


ここの会員のKさんにも 会えて

 

来たのー!? 爆笑

来ちゃたー!!


終わる時に 東札幌店の会員さんのTちゃん 見つけて 


なんで、いるのー!!爆笑


知り合いにも また会えた❣️

から、 アウェイ感ないのかなーと

思ったけど


スタジオでも 周りの人 普通〜に

会話できたり


初めて見る人感が あっても

すんなり受け入れる感


すげー 


ここが、北海道で1番都会? 笑

近い店舗


そういう事か〜

や、こうあるべきだわ