店長 後押からの | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

そこまで、悩んでるなら

行かないと後悔しますよ


の、言葉にー


予約しちゃったよ!

まだ、 空いてるし


今日 関さんに 内容聞いて

帰りは 0時過ぎるな 笑


そこも、 今まで 躊躇してたとこ

楽な生活サイクル


を、ぶち壊すか!


他店にも いってる 本ジム友にも誘い

現地合流で


後は その時間なると

息子の所泊まって 次の日東札幌行きそうだから、


ちゃんと、帰る為に 他のジム友

ダメもとで 誘うと


思いの外 食いついて 笑😆

楽しそう‼️



ちょい ホッとしたの24店は、一度しか行った事ないし

夜だし 


でも、24店の知り合いも 予約してるらしく

東札幌のTちゃんも来そう


それと、 清田の3人も


歳重ねると 夜遅くーとか   なる


のを、やめようかな、と

その時に、それしかないなら

行こう


で、 楽しもう\(//∇//)\

や、マジ 楽しみ