絡まれやすい? | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

レストラン勤務 ピークを過ぎ

って、今 地震揺れ揺れΣ(゚д゚lll)
揺れてたけども
旦那は風呂 息子は自室

何のリアクションもなしかー
私もだな(笑)

戻って レストラン
お水のグラス下げにきたお客様に
ありがとうございますー(^ω^)と

すると
「マダーム? マドワーゼル?」
「あーマダーム( ・∇・) ってか、マダームってのもね」

思いっきし、日本人旦那50代だし

なんか セニョールとかなんとか


やっちまった感ハンパないっす( ´Д`)y━・~~

近寄った、私がバカだったー

その後 なんでか政治の話


一番キライ
に なり

セニョールはどこにいったやら
セニョールって、なんだっけ?

や、昔から 変なのに絡まれやすい
この歳なってもかー