ユチョンーーーーーーー!!

お誕生日おめでとうーーーーーーーー!!

 

今年も変わらぬ気持ちで

ユチョンのお誕生日をお祝いできることが

すごくすごく嬉しいです

 

ここ日本でお祝いできること

当たり前じゃないから

本当に嬉しい。。。

 

ユチョン、大好きです

 

ユチョンを好きでいること

すごく誇りに思っているし

大声で叫びたいおねがい

 

 

色々あったし

今もあったりするけれど

 

それでも

前に進む姿

私は素敵だと思ってます

そこにあなたの信念を感じるから

 

歌も

ファンも

自分の才能も

 

諦めないでくれて

ありがとう

 

ユチョンがいてくれるから

ユチョンファンとしての

私が存在しています

 

これからも

ずっとずっとずっと

ユチョンが活動を続ける限り

応援しますね

させてくださいね

 

 

また新しい1年が始まります

この1年もあなたにとって

笑顔でいっぱいで

パク・ユチョンとして

穏やかに過ごせて

芸能人パク・ユチョンとして

輝いていける年になりますようにクローバー

 

 

 

 

幸せでいてください