「韓日にぎわい祭り」大成功でしたねー!

 

暑いくらいのいいお天気にも恵まれて。。。

でもユチョンが登場するときには

いい風が吹いてきてたそうですよ。

お天気までもユチョンの登場を喜んでくれたようでおねがい

 

私は行けなかったのでXからの皆さんの情報で

楽しませていただけて本当に感謝です、

ありがとうございました。

お祭りのはじめの頃から会場の様子を

写真や動画で見てましたが

ステージ前にパイプ椅子が並べられていて

すでになにか演目が始まってました。

お客様はちらほらで、こんな感じなのか〜と

思っていたのですが。

さすがユチョン!やっぱりユチョン!

ユチョンのステージが始まる前くらいから

お客様も増えてきて

既に用意されていたパイプ椅子席はもちろん

(こちらは事前購入でしたね)

パイプ席を囲うように立見席は何重もの

人の列になって溢れていて。。。

そしてもっと感動だったのはステージ近くの

橋の上にもびっしり!!!の人が

ユチョンのステージを見守ってくれていましたおねがい

 

その場にいない私がこんなに胸を熱くさせるほど

感動したのだからその場にいたファンの方々、

そして何よりユチョンの感動は

どれほどだったろうと。

 

お祭りなのでお祭りを楽しみに

来られた方が多いと思います。

ユチョンが出演するとは知らずに

出店やお祭り自体を楽しまれていたと思います。

誰が出るとも知らずに皆が集まってるからと

興味本位で来られたかと思います。

けれどユチョンのステージが終わるまで

その観客はいてくれてました。

なーんだと思えば立ち去ると思います

、興味がなければすぐに立ち去るでしょう。

けれど立ち去らずにユチョンの歌を

聞き続けてくれた、最後まで。

それが何よりも何よりも嬉しくて

感謝しかないんですえーん

 

「世間」がとてもつらい時もありました。

もちろん今もそれは変わらずあり続けています。

けれど、「ネットの世間」と「現実の世間」は

違うんだと改めて思いました。

間違いなく昨日の会場には

現実の優しい世間がありました。

 

ネットを開けば誹謗中傷、

ひどい言葉が溢れていた。。。

けれど、日活が始まる始まった

上野原のイベントからは景色が違います。

ファン以外の方の声が、それも優しい声が

たくさん溢れていますよ。

特に昨日のお祭りは韓国フェスみたいな趣もあり、

韓国文化が好きな人、韓国の芸能人が好きな人が

多く集まっていたように見えました。

そんな方々だからでしょうか。。

ユチョンをとても懐かしがっておられました。

自分の韓国芸能人のオタ活の始まりは

ユチョンだという方も多かったですね、

やはり、東方神起として活動していたあの数年間は

日本人にはとても印象深いものなのですねおねがい 

(そんな時を全く知らずに過ごしてた私ですが。。)

JYJの一期一会コン以来だという方も多かったですね。

歌の上手さは変わらない、今も抜群の歌唱力!と

言ってくださる方もいて

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

そして今回でも聞かれました。

 

色々あったけど、大変だったけど今度こそ頑張って。

日本活動応援してるよ。

復活おめでとう。

 

ありがとうございます、

本当にありがとうございますえーん

やはり韓国文化やエンタメに詳しい方が

来られてたから。。。

ユチョンのいろいろをご存知ですよね。

それからユチョンの活動のことは殆ど

知らないだろうし

なんなら離れてしまった方も多いと思います。

けれど、これから頑張るユチョンを

あたたかく見てくださる方が本当に多いことを知って

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ユチョンのイベントがあったら 

駆けつけてくれるまでになってくれたら嬉しい。

けれどそうじゃなくてもいいんです。

ユチョンがなにか活動していると知った時、 

「頑張ってるねおねがい」と気にかけてくださったら。。

それだけでも嬉しいんです。

昨日ユチョンの歌声を聞いた方々、聞いただけ、

だと思います。

もう忘れちゃってるかもしれません。

けれど、これから先ユチョンの名前を聞いた時

「あのときの。。」と

思い出してもらえたら嬉しいな。

そして「頑張ってるんだねー」と

思ってくださったら。。。

 

色んな大変なことがあった時、

ひどい言葉が並びました。

世間皆がそうなんだと思う時もありました。

けれど、やはりあのような記事にコメントしたり

それを取り上げてブログにしたり

そういう方々はごくごく一部に過ぎないんですね。

多くの人は声を出さずにスルーするか

気にもとめません。

けれどひとたび、その姿を自分の目で見た時

耳に聞いた時、その感動を表に出さずには

いられないんだと思います。

ひどい言葉よりも感動の言葉を、出したいものです。

そういう人が多いんだというのが

分かってよかったなぁ。。。

 

ステージのユチョン、キラッキラに輝いてました。

動画であれだけ感動させるくらい上手なんですもん。

実際に聞いたらもっともっと感動なんだろうなぁラブ

 

6月にはお誕生日イベントが東京大阪であります。

大阪は追加公演も決定してこれから発表になりますよ

 

そしてそれ以降も沢山日本での活動が 

決まってるようです!!!

ユチョンを日本で目にする機会が

どんどん増えて幸せしかありませんおねがい