無い袖は振れないのでねぇ〜

 

絶賛、家計見直し中の我が家なのです。

なかなか、趣味や好きなことに回すお金が。。。

いえ、家族で楽しむものには使ってますけどね。

私個人だけが楽しむものには中々。。。

稼ぐチカラが欲しいーーー!

 

 

でも、負け惜しみでも強がりでもなくね、

皆がワイワイ盛り上がってることを見るのも楽しいし、

実際会いに行けなくても頑張ってるなぁって感じられることも嬉しいのですよ。

 

いつか自分だけの楽しみごとでもお金が使えるようになったら

会いに行きますね照れ

 

 

どんなイベントになるのかなぁ。

東京と大阪で公演内容が違うらしいし。

会場の雰囲気もどちらも素敵でしたね。

音響がいいのかなぁ、そんな場所で歌声聴けたら素晴らしいですね。

以前ご一緒したバンドの方,来られるのかなぁ。

そして、なんと会場でCD販売の予定があるそうで!!

会場に行った人だけでなく、オンライン販売もあったらいいなぁ。

そういう物販で貢献したいし楽しみたいです。

 

CDが出るってことは、それを引っ提げて。。。ツアー!!ってことも?

妄想は膨らむばかりですが、そうなったらいいなぁ。

近い場所でだったら、ライブだったら行きたいなぁ。

 

交通費、宿泊費がかからない方が羨ましい地方民ですえーん

 

CD、通常の流通には難しいのかな。

イベントの物販販売なら大丈夫、とかなのかな。

日本には入れるけれど、入ったあとの制限とか色々あるのかな。

できうる限りの手を尽くしてくださってるのは伝わっているからね。

ありがたいというか、感謝しかないですねおねがい

 

 

今日から5月。

5月といえば、山梨県と横浜のイベントですよー!カラオケ と バスケ

どんな感じになるのかなぁ。何を歌うのかなぁ。

来てくださった方がどう感じるかなぁ。

ファン以外の方に見ていただくのはこれが初めてでは?!

初めてのことだから緊張だけど色々ワクワク楽しみです。

 

写真動画撮影禁止とのことなのでルールは守って。。。

でも公式さんとか、イベント主催者さんとかが何かしら撮ってくださるのでは?

という希望を込めて、待ってます爆  笑