order thank you🤍


お持ち込み画像参照

シャンパンゴールドとボルドーの赤べっ甲のようなニュアンスアート

装着時にシールを付けている感があまり無いようデザインバランスを調整しました♪



チップには、単品以外のオーダーチップ全てに粘着シールが1セットが付きますので直ぐに装着可能ですアップアップアップ



ネイルチップと粘着シール10枚セットのご購入ありがとうございました🤍

4年程ネイルお任せ頂いていたのですが、ご転職の為ジェルオフをしてネイルチップにニコニコ

勝手に妹のように思っているので新しい事に挑戦する背中を全力で応援する気持ちで作らせて頂きました笑い泣き🤍



ネイルってお客様との距離が近いのとお付き合いの長いお客様が多いので私の所へ通って頂いているお客様はみんな家族に思ってます笑い泣き🤍

そんな家族の笑顔の為に私も技術もっともっとあげられるよう精進して参ります!🙌




snsやネットショップをまとめたリンクです。


net shopという名のsample集🤣


LINE

LINE友達追加でお得なプレゼント有り🎁♪

届いてからのお楽しみー♪