西寒多神社へお出かけしてきました(^-^) | 個人的な忘備録。

個人的な忘備録。

田舎暮らし。リハビリ生活。釣り、インド占星術に関心。

先ほど西寒多(ささむた)神社へドライブしてきました😊




まだまだ満開ではありませんでした。




石橋が掛かっています。








すごくいい匂いがします。甘い蜜の匂い。








白い藤の藤棚です。
















ツツジ綺麗✨✨




屋台が出ていました。




いか焼きを買いました。




美味しそう💕




ソースでべちょべちょになっていたら通り掛かったお姉さんがティッシュをくれました。ご親切にありがとうございます😊