兄弟が帰省して家族で食事に行きました | 個人的な忘備録。

個人的な忘備録。

田舎暮らし。リハビリ生活。釣り、インド占星術に関心。

母がブロッコリーを揚げています。







マツコさんのTV番組でブロッコリー料理を見て触発され、時々ブロッコリーフライを作ってくれます。兄弟が帰省した時にも山盛りのフライを作り、好評でした。特に芯がホクホクして美味しいです😋








週末は家族で焼肉ランチ、月曜日はカフェでビーフシチューセットを食べました。

大きなホームセンター、ハンズマンにDIY工具を買いに行った帰りで時間が遅くなり、滑り込む様に焼肉屋さんのランチタイムに間に合いました。

クリームソーダも頼みました🥤







大満足でした💯💮😋

焼肉元相は推せます❣️