最近の出来事。 | 個人的な忘備録。

個人的な忘備録。

田舎暮らし。リハビリ生活。釣り、インド占星術に関心。

釣りに一回行きました。釣りスポットに人が入りづらくなり、親子連れや若い人が居らず、数人の古株だけが釣っていました。普通にサビキ釣りします。釣果、少々。新鮮なアジのお刺身を頂きました。



リハビリ。病院を変えたのですが、保険会社が納得せず自腹。転院先は、以前お世話になった頃から七年経って病院の名前が変わっていました。セカンドオピニオンはそう悪くなかった。気長にリハビリを続けます。

六十代の医師と身体的不調の話が合うので笑いました^_^



本日深夜に金星期スタート⭐️

インド占星術的に金星期ってどんな時期なんでしょう。身の回りを綺麗にしてささやかなリア充を見つけたいと思います。