ケートゥ期ラスト→金星期 | 個人的な忘備録。

個人的な忘備録。

田舎暮らし。リハビリ生活。釣り、インド占星術に関心。

📝最近の覚え書き。


家族の車に同乗していて軽い事故に遭った。


一人暮らし開始。共用スペースありの和やかなアパートへ。氏神様が近くにあって雰囲気良し。生活も便利。


ペット達は母親が手厚く面倒を見ている。長老くんは長生きかつ元気。


専門医にお世話になっている。フレンドリーで礼儀正しい職員と患者さんばかり。


今月末でケートゥ期が終わる。六年耐えていたのに最後に入退院してしまい、ダシャー通りと少し笑った。


不思議な夢は見なくなったが、、二回ほど見た。自分の心が話の筋書き及び辻褄や画像を作っているんだな。と考える事にした。


何かがぐるぐる回って上に上がる感覚もただの幻覚と処理した。様々な体感覚もまた、自分の中で作っている幻覚=バグとして切り捨てた。


今までになくクリシュナとラーダーの絵姿がお気に入り。金星期が目前。心にゆとりが出て来た。

金星期にしておく事を考える。二十年間。

後悔する事がありませんように。