しばれる。 | 個人的な忘備録。

個人的な忘備録。

田舎暮らし。リハビリ生活。釣り、インド占星術に関心。

北部九州の冬は寒いです🥶


半分放し飼いにしていた長老モルモット君をケージ住まいにさせました。


長老モルモット君は、シルバーコーティングされたチモシー袋に入ったまま出てきません。あちこちに置いているボアボア猫ハウスも寒かった様子。


チモシー袋ごとケージ(大型衣装ケースを改造)に入れても袋から出て来ない💧


先が思いやられるのでトヨトミの対流型ストーブ注文しました。


型落ちでお手頃。レビューによると縁赤外線効果で二階の部屋まで暖かくなったとか??期待(^^)モルモット君達をホカホカに温めなくては⤴︎


エアコン32度でほのかに涼しいなんてありえない。