穏やかな夜。 | 個人的な忘備録。

個人的な忘備録。

田舎暮らし。リハビリ生活。釣り、インド占星術に関心。



今日は、腰が抜けています。




食事を忘れる事が多いせいか、(なぜに?)空腹感が無いせいだと思います。気づいた時にしっかり頂いているので痩せてはいません。しかし、腰が抜けて立てません。




長老かつ老齢のモルモット君が餌の選り好みをし、以前の様に何でももりもり食べてくれないのが悩みの種です。




最初にお迎えした彼。飼い主取締り役として私の面倒を見てくれたオスのモルモット君。人語は殆ど解っている様な顔をしたモルモット君。




好きな様に過ごして貰いたくて、彼だけ半分放し飼いです。長老なだけに、彼は特別扱いが大好き。




ネコ用ふかふかベッドに寝そべったり、突然張り切って駆け回ったり。

飼い主を呼んでおやつを出させたり、新聞紙をバリバリ破ってみたり。




彼は今夜も気ままに過ごしています。




ああ。時間が止まれば良いのにな。