久しぶりの更新です。

 

今日はなんと息子が19時前に寝たので

 

久しぶりに夜時間ができましたラブラブ

 

ワンオペになってから息子と寝落ちすることが多かったり

 

家事をして終わったりしてなかなかブログを書く時間がなかったえーん

 

それに追い打ちをかけるように最近、息子の対応が大変で・・・

 

保育園では友達のおもちゃを取ってしまったり、

 

家でも家事をしているときに「抱っこ~~~!!!!」と泣き叫んでどうしようもなくなったり

 

お茶をわざと床にひっくり返したり、ご飯にかけてぐちゃぐちゃにしたり

 

怒っても無視もしくは、「嫌い!!」、あとはヘラヘラ笑う。

 

さらに夜泣きが酷くて、夜泣きというかエクソシストみたいに

 

凄い力でのけ反って、私の声にも反応なく

 

ただひたすら苦しそうに泣くあせる


もう訳も分からずひたすら抱っこ。。。

 

いろいろ調べてみると夜驚症・・・??

 

といろいろあって、メンタル弱りましたあせるあせる


しつけって難しいショボーンショボーンショボーン

 

 

そんなところに今日はお友達とお出かけして

 

良い気分転換になりました口笛

 

 

ネモフィラを見てきました~

 

子供とお花畑って最強ラブラブ

 

息子も楽しそうでした

 

 

 

 

ピクニック気分でお昼も食べて

 

 

 

ギリギリ大雨にあたりました笑い泣き

 

帰り道で雨が降り出してずぶ濡れあせる

 

 

お昼めいいっぱい遊んだおかけで

 

息子は夜ご飯中にねんねぐぅぐぅ

 

 

そんな1日でした照れ

 

 

 

そして、ついに来週には私と息子のアメリカ行きの時期も決まりそうです!!

 

アメリカは、コロナの陰性が出れば

 

隔離もないようで行く時期は早まりそう!!

 



全然英語の勉強できていなくてやばーい笑い泣き笑い泣き